★ファイブМ上桂校オープンです!!

Blog
Pocket

ファイブM上桂校看板

皆さんこんにちは(^^)/

ファイブM上桂校では、8月25日(日)~9月1日(日)までオープン前イベントを実施し、
たくさんの方に上桂校のお披露目をさせていただきました。

今回は、上桂校の館内やイベントの様子をご紹介いたします!!

8月上旬、何もなかったところから・・・・

before

8月中旬、床を張って・・・
ファイブM上桂床ファイブM上桂床2

体操器具を搬入して・・・
ファイブM上桂鉄棒ファイブM上桂トランポリン

こんなに器具が入り、体操教室らしくなってきました。
館内を一覧するとこんな感じです。デデーン(^O^)/

After

上桂校内部イメージ

選手コースの皆さんでスプリング式の床で演技の試し練習も実施!!
準備万端でオープン前イベントを迎えました。

ファイブM上桂マット演技

オープン前イベントでは200名以上の方に足を運んでいただきました。
ご来館ありがとうございます!

8/25(日) 無料開放! 体操教室で遊ぼう!
上桂校のタンブリングトランポリン、鉄棒、平均台などで身体を動かして遊んでいただきました。
親子でいらした方やお友達同士で誘い合って参加された方など館内が賑わいました!
上桂校駐輪場上桂無料開放体操イベント
上桂無料開放体操イベント上桂無料開放体操イベント
上桂無料開放体操イベント上桂無料開放体操イベント

8/26(月)~28(水) 短期体操教室 体操4種目コース
跳び箱・マット・鉄棒・トランポリンの4種目に3日間で徹底して取り組みました。
広い館内で思う存分、体操にチャレンジして頂きました。

上桂短期体操教室上桂短期体操教室
上桂短期体操教室上桂短期体操教室

この度、上桂校にお越しいただいたみなさまありがとうございました!
また、開校準備でお世話になったみなさま方にも改めて感謝申し上げます。

9月2日(月)より上桂校では、下記のレッスンタイムで通常授業がスタートします。
上桂校への入会を検討されている方、どんなところか気になる方!!
無料体験受付中ですので、是非ご参加ください!(^^)!

上桂校レッスンタイム

今回のブログはこどもインストラクター「川口」が担当致しました。

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120