長期継続者に表彰をしています。

Blog
Pocket

皆さんこんにちは。

9月と言えどまだまだ暑い日が続きますね。体調には気を付けて下さいね。

 

ファイブMはおかげ様でたくさんの方にご利用頂いており、大人ウェルネスコースでも多くの方がトレーニングを楽しんでいます。
大人ウェルネスコースでは自重を使ったストレッチやトレーニングによって、会員様の体の痛みや姿勢の改善を行っています。このメニューは実は森先生が考案されたものなんですよ。なんと約45年の歴史が詰まっています。

肘が浮かないように身体を捻っています。

右の背筋を意識しながら、手をあげています。

↑高反発のキューブを使ってのトレーニング。キューブをかかとでゆっくり押します。真っ直ぐ押すのが意外と難しんですよ(笑)

 

大人、ウェルネスコースでは毎月、長期にわたりファイブMをご利用頂いている会員様に表彰をしています。入会月に継続年数付きのはがきと共に、区切りの年にプレゼントを差し上げています。
「もう〇年も続けてたんだ」とビックリされている方も多く、有難いことにライフスタイルの一部として通われてる方もいるようです。(人”▽`)ありがとう☆ございます

今月は20年継続の方は2名様 10年以上継続されている方は16名様とたくさんの方が受賞されました。20年、30年など長い間通われている方も大勢おり、ほんとに感謝感謝です。中には40年以上継続されている方も!!素晴らしいですね!!また継続20年の方には記念品をプレゼントしています。

←こんな感じの表彰状をお渡ししています。

 

トレーニングに通われてる方の中には、一緒の授業に参加された方と仲良くなったり、レッスン後にお食事に行ったりという方もおられます。そういう楽しいひと時が長続きする秘訣なのかもしれませんね♪

 

これからも、私達ファイブMは、
『毎日でも通いたい!!』『どんどん仲間(友達)が増える!』『困ったときはファイブMに行こう!』と思って頂けるような教室づくりを目指して参ります。

 

 

今回のブログは長続きするタイプの「安福」が担当しました。

 

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120