お客様の声コーナー46 こども器械体操 キッズコース「上桂校」

Blog

今回は46回目の「お客様の声」です。

上桂校「こども器械体操」キッズコースにお通いの会員様をご紹介します。

氏名:田中 みすず さん
年齢:5才(年中)
所属コース:こども器械体操コース(上桂校)
在籍期間:1年5カ月

あいみん
あいみん
何がきっかけで、ファイブMを知りましたか?
上の子が通っていたから
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
ファイブMに来られる前は、どんなことで悩んでおられましたか? 何が決めてとなって入会されましたか?
そろそろ何か習い事を始めようと思い、水泳やバレエなどの短期教室に参加をしましたが、まず親から離れてレッスンに向かう事が難しい子でした。なので、レッスンの大半を泣いて過ごすことが多く、それが一番の悩みでした。上の子が通っている事もあり、こちらの短期教室を受講させて頂いたところ、最初から最後までニコニコ楽しくレッスンを受ける姿に驚き、また本人の「やりたい!」の言葉に入会を決意しました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
体操にお越しになられて、どれくらいでどんな変化を感じられましたか?
初めのころは、とにかく楽しくレッスンに通ってもらえればという気持ちだったのですが、2,3ヶ月後には、先生の「見本になってくれる人」の声かけに、毎回「ハイ!ハイ!」と手を挙げるほどレッスンにとても積極的になったと思います。また、上の子の影響で「私もメダルがほしい!」と、ファイブM杯への出場を決めてからは、家でも自分から練習をしたりするようになりました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
継続いただけている理由は何ですか? ファイブМに魅力を感じている事などご記入ください。
先生方の技術面のご指導はさることながら、子供たちとのコミュニケーションの取り方が本当にお上手だなと、いつも感心しております。先生に対する信頼があるからこそ子供たちも楽しくレッスンに通えているのだと思います。また、レッスンだけでなく、お祭りなどのイベントやYoutubeでの配信などもいつも楽しく参加、視聴させて頂いており、ファイブMの魅力のひとつだと思います。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
その他、メッセージなどがございましたらご記入ください。
いつも本当にありがとうございます。上の子のレッスンを含め週3回お世話になり、日常生活の一部となっております(笑)どうかこれからも末永く、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
保護者様
保護者様

 

ごきょうだいで週3回お通い頂きありがとうございます。ご自宅でも練習されるほど、体操が大好きなご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。これからも、色々なことにチャレンジし、楽しみながら身体を動かしていただけるようスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

 


「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120