「ハロウィンキャンドル」ワークショップ開催しました🎃

Blog

こんにちは!

秋空が心地よく感じる季節になりましたね!
街なかを見ると、お店の装飾がオレンジや黒に彩られ、
ハロウィンの浸透を感じます。

2021年10月24日(日)にファイブM四条本校で
ワークショップを開催しました♪

今回のワークショップはハロウィンキャンドル
2部開催し、10名のお子様にご参加いただきました。


講師は林 麻希先生


【ワークショップ】

かぼちゃとおばけのモチーフに柔らかいろうを使って、
好きな顔を作っていきます。

ろうをこねこねしながらオリジナルのかぼちゃの顔を作ります!
試行錯誤をしながら、かぼちゃと、おばけの顔が完成♪

次にロウを混ぜて固めます。

 

固まってきたロウを土台に乗せて、「モチーフ」を乗せれば、

ハロウィンキャンドル」の完成です!

みんな可愛いキャンドルを作ってくれました!


 


【参加者の感想】

年長
女の子

初めての体験ができて、すごくよかったです。知らないお友達と一緒にだったので、不安もあったみたいですが、緊張しながらも楽しく作れたようです。次回も是非参加したい。

3年生
女の子

教え方がうまかった。次回も是非参加したい。

1年生
女の子
今回のようにハロウィンやイースターなどのイベントごとに沿った催しがあると嬉しいです。次回も是非参加したい。

アンケート10名中、6名回収
●イベント内容・スタッフの対応:大満足、満足・・100%
●また参加したい:是非参加したい、予定が合えば参加したい・・100%
ご意見ありがとうございました。次回のイベントの参考にさせて頂きます。


参加していただいた皆様、本当に有難うございました(*’ω’*)
今後も開催を予定していますので、皆様のご参加をお待ちしています。
今回のブログは、ハロウィンプペルが大好きな「林 晃平」が担当しました。

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!

【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120