お客様の声コーナー51 こども器械体操 キッズコース「西陣校」

Blog
Pocket

今回は51回目の「お客様の声」です。

西陣校「こども器械体操」キッズコースにお通いの会員様をご紹介します。

氏名:S・A さん
年齢:11才(小学5年)
在籍期間:6カ月
所属コース:こども器械体操コース(西陣校)

氏名:S・N さん
年齢:9才(小学3年)
在籍期間:6カ月
所属コース:こども器械体操コース(西陣校)

 

  お客様の声
お客様の声  お客様の声

あいみん
あいみん
何がきっかけで、ファイブMを知りましたか?
以前に知人が通っていたから
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
ファイブMに来られる前は、どんなことで悩んでおられましたか? 何が決めてとなって入会されましたか?
小さい頃からからだが固かったので、何度か体操教室を勧めていましたが、その時は本人があまり乗り気じゃなかったのであきらめていました。でも今年になってからだを柔らかくしたい、バク転もしたいと言い出したので通い始めました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
体操にお越しになられて、どれくらいでどんな変化を感じられましたか?
まだからだが柔らかくはなってないですが、ブリッジや倒立など、前までは人前ですることを嫌がっていたことも自ら見せてくれるようになってきて自信がついてきたようです。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
継続いただけている理由は何ですか? ファイブМに魅力を感じている事などご記入ください。
毎週教室の日を楽しみにしてるようで、少しずつ自分の出来ることが増えていくことが嬉しいようです。新しい技や難しいことにもチャレンジ出来ることや失敗しても温かく励ましてもらえることが本人のやる気にもなっているようです。
保護者様
保護者様

いつも、きょうだい仲良く自転車で通われ、楽しく体操に取り組んでいただいています。色々な技にチャレンジすることで、少しずつ自信を持っていただけるようになってきている様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。これからも、様々なことにチャレンジし、楽しみながら身体を動かしていただけるよう、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。バク転目指して頑張ろう!


「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120