【四条本校こども器械体操】2022年度長期継続者賞

Blog
Pocket

 
 
いよいよ新学期が始まりましたね!
新しい環境にかわり、楽しみいっぱい!でも、ちょっぴり不安でドキドキ!という時期だと思います。
ファイブMにお通いのお子様も、新しいクラスや新しい先生になったりして、ドキドキされていると思います。早く慣れるといいですね!
さて、ファイブM 2022年度 長期継続者賞の紹介です!
 
四条本校5階の教室内に掲示している笑顔の写真は、長期継続者の会員様の写真です。今年度も新しく写真が増えます♪
 
長期継続者賞とは・・・
こども器械体操を5年以上、更に小学6年生の3月末まで体操を継続されたお子様へ
 長期継続者賞 として盾をプレゼントしています。
 
 
  
 
 
 
今まで本当によく頑張ってくれました!
長い間、体操を続けていただき、ありがとうございました。
 
できない事があって、辞めてしまいたい、休みたい、行きたくないなど様々な感情があり、時には涙した事もあったと思います。
でも、あきらめずに挑戦して、やり続けた事で、いろんな技が出来るようになったり、運動が得意になったり、自信がついたのではないでしょうか
これからも色んな事に挑戦し続けてください!
 
ここまで続けてこられたのは、周りの方のサポートがあったからですね。保護者の方々に感謝しつつ、もちろんやり続けたのは、自分自身の力なので誇りに思ってくださいね!
 
以上、こどもインストラクターの小川が担当しました。

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120