バク転の連続回数日本一になりました!

Blog
Pocket

バク転日本一木村盾

あいみん
あいみん

こんにちは。
今日は嬉しいご報告があります!


ファイブMの器械体操インストラクター

「木村 千年(きむら ちとし)」先生が
2022年8月19日に、バク転連続記録にチャレンジし

バク転の連続回数で『日本一』になりました!

これまでの日本記記録は「33回」
この記録を大きく塗り替える
44回を達成しました!!

 

 記録は日本記録を認定する団体
「UA-JAPAN RECORDS」によって認定されました。
認定された詳細情報はこちら

あいみん
あいみん
木村先生「日本一」
おめでとうございます🎉

 

木村 バク転

【木村先生からメッセージ】

以前からバク転日本記録を達成したいと考え、トレーニングを続けてきました。
しかし、自分ひとりでは挑戦する勇気がありませんでしたが、仲間や先輩の後押しもあり、今回チャレンジすることができました。

応援してくれている人のためにも、何としても記録を達成したいと思っていたので、日本記録を更新することができ、とても嬉しいです。
44回成功した時は、達成感が押し寄せてきて、心が躍り、肩の力が抜けました。これまで、バク転連続に挑戦し続けてきて良かったです。

こんな自分でも日本一の記録を達成することができたので、体操に通ってくれているこども達にも、

出来ない理由を考えるのではなく、頑張ったらできるんじゃないかと思い続け、どんな事にもチャレンジして欲しいです。

できる理由を考え続ければ、どんな事も達成できると思います。
自分の挑戦が、こども達の勇気になってくれると嬉しいです。
木村メッセージ
出来ない理由を探すより、できる理由を探しましょう!

 

今回のブログは林 晃平が担当しました。
ファイブMでは選手コースのこどもたちも目標に向かって、日々練習しています。
練習・大会の様子の動画を作成しました。是非ご覧ください。

 

ファイブMは今後も「体操」で地域に貢献していきますので、引き続きよろしくお願いします。


「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼ お客様の声・口コミはこちら ▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120