お客様の声コーナー29

Blog
Pocket

6月に入り、だんだんと夏の陽気に近づいてきましたね。

今回は、お客様の声コーナー29回目ということで、たくさんのお客様のお声を頂戴しておりますのでご紹介させていただきます。

まず1人目は、ウェルネス体操にお通いいただいておりますAさんです。

「ふと気付くと、何んと長い間お世話になっている事かと…

運動も苦手、変化にも弱い私が、ずーと続けさせて頂けるのは、森先生はじめ皆様の優しく厳しい?!ご指導、親切なお声掛けが有ればこそと感謝しております。

体操の後はスッキリ、ほっこりして帰らせて頂いています。

高齢者に成り、何かと不具合が出ますし、長年の悪い癖もなかなか直りませんが、根気強くご指導頂いて嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。」

2人目は、ウェルネス体操にお通いいただいておりますK・Sさんです。

「数年前からお医者様より痩せるように言われていましたが、太っていると思っていなかった(笑)

糖尿病予備軍と言われても、そうなんですかと思っていました。

しかし年毎に身体が硬くなってきて多少時間が出来たので、思い切ってファイブMさんの体験レッスンを受ける事にしました。

えらくきつかったのですが、身体を動かす事が心地よくスタッフの皆さんの対応も良かったので、即入会しました。

特に痩せたいとは思ってなかったのですが、アドバイスのもと夕食を控えたことで、体重も減少し(3kg)背中・腰・太ももがスッキリしました。

今は、続けていくことで体幹が良くなり腹筋が出来るようになりたいと思っています。

月5回ですが、1時間身体を動かすイタ気持ちいい時間が楽しいです。」

3人目は、ウェルネス体操にお通いいただいておりますY・Tさんです。

「私は、仕事の休みが不定期のため、通うクラスもバラバラ。

今現在通い始めて7ヶ月経過。体重は6kg減。

以前は、下半身が太いことも、膝の脂肪が取れないことも諦めていましたが、今では体型にも変化を感じています。

レッスン中は、自分では伸ばしきれない筋肉を先生方に手を添え、足を添え伸ばして頂き、痛みと共にこんなに伸びるのかと驚いています。

通い始めの頃にあった腰痛、膝痛、肩の痛みはほぼ感じなくなりつつあります。

身体も軽くなりました。これからもマイペースで長く続けて行きたいと思っております。」

4人目は、ジュニア体幹トレーニングコースにお通いいただいております渡辺 理子さんです。

「私はラグビーをしていてパフォーマンスの向上、怪我防止のためJr.筋トレ(現在のジュニア体幹トレーニングコースのことです)に通い始めました。

この2年間で速く走れるようになったり、力強いタックルができるようになりました。

また、姿勢もよくなりました。

いつも優しく楽しく指導して頂けるので毎回のレッスンが楽しみです。」

5人目は、こども器械体操にお通いいただいております村松 香菜子さんです。

「3才になる前から始めました。

きっかけは大人しい性格の娘に体を動かすことで自信を持たせてやりたいという思いでした。

身体能力は高くありませんが、今では自ら発表会にも出たい、と前向きに楽しんで取り組んでいます。

上手にできた時の達成感や、勝つ喜び、負ける悔しさなど経験することで、人として成長し、また芯が強くなったように思えます。

今の目標は、バク転!!

短期コースでこつこつ頑張っています。」

貴重なお声の数々、ありがとうございました。

きっかけや目標は様々ですが、一人一人のお客様のご希望を少しでも叶えるお手伝いをさせて頂ければと、スタッフ一同励んでおります。
また日々頂戴するご意見をもとに、「サービス向上」「新たなイベント」「スタッフ技術力向上」などに取組んで行きたいと思います。

引き続き様々なお声をお聞かせいただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

今回のブログ担当は、フロント担当 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120