イクメン図鑑に清水先生とお子さんが紹介されました!

Blog
Pocket

こんにちは、あいみんです! 少しずつ暖かくなり桜が待ち遠しい季節になりましたね!

【イクメン図鑑 vol8】ご覧頂けましたか?

2月刊行の無料の小冊子 【イクメン図鑑 vol8】に、こども器械体操インストラクターの清水先生がお子さまと一緒に紹介されています。

突撃取材!清水先生に、親子で紹介された経緯をお聞きしましたよ。

「以前、ファイブMのブログでご紹介させて頂いた、子ども誕生のブログ記事がきっかけで、今回イクメン図鑑に載る事になりました。去年の10月に写真撮影と、インタビューをして頂きました。インタビュー当日は、まだ子どもが人見知りになる前だったので、ぐずる事もなく順調に終える事ができました。掲載記事の担当の方は保育園の事等子どもに関する知識も豊富な方で、私達夫婦も安心してお話する事ができ、とても助かりました。完成までドキドキでしたが、大きく写真も載せて頂きとても嬉しく思います。まだまだ育児の勉強中ですが、良いパパとなるべく頑張ります」

現在は、ずりばいで家中を活発に動き回り、大変元気にされているそうです。もしかしたら、ファイブMの体操に来られるかもですね 😛 

今回、突撃取材をしたのは、ファイブMのマスコット あいみん でした!

 

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120