イースターイベントまであと2週間! ついにハルカ姫が?!

Blog
Pocket

皆さんこんにちは! イースターイベント当日まであと2週間となりました。
前回のブログや館内ポスター、予告動画はご覧頂けましたか?
前回ブログ⇒ https://www.five-m.com/staff-blog/archives/2134

本日は最新ポスターで内容をちょっぴり公開中!
あんなことや、こんなことをするよ☆彡
まだ見てない方は是非ご覧ください!!!

イースターポスター

さて、きたる4月1日に向けて先生たちも着々と準備を進めております!
今回はその準備の様子もちょこ~っとお見せしちゃいます!!!

まずはこちらの写真…
ばばん!!!!!!!!!

ハルカ1

誰でしょうーーーか???????
専属スタイリストさんに髪を直してもらっています✨
どお?

ハルカ2

かわいいでしょう?❤(*’’ω’’*) 
続いてこちらの写真…

ハルカ3

またしてもハルカさんのオフショットです。台本を読んで猛練習中!!!
(※なんとも足がキュートなこと…?役に入りこんでいます。)

こちらのハルカさん、セリフをよく噛んでしまわれるのです。。。(笑)
当日の名演技に皆様、ご期待下さい★☆★

他にもお見せしたい写真が沢山あるのですが、、、
ネタバレしてしまうのでお見せできませーーーん?ごめんなさい。。。( ;∀;)

このイベントは、
不思議の国のアリスのストーリーを題材とし、イースターの要素を織り交ぜて、
オリジナルの展開でお送りするイベントです。

“イースター”については前回ブログでちょこっとお話しましたね。
物語に登場するあのキャラクター、そっくりに変身した先生たちが登場しますよ!
ぜひご家族や、お友達を誘って遊びに来てくださいね。

なんと参加者にはプレゼントもあります!!!
①あのキャラクターになりきりグッズ
②丸いアレ!
③当日の様子を撮影したムービーを後日プレゼント!
楽しみにしていてね♪

みんなでハルカ姫を助ける冒険に出かけよう!!!

詳しい内容・空き状況はこちら!

※既に定員に達した時間帯もございますのでお早めにお申し込み下さい。

みんな待ってるよ~~(^_-)-☆
今回のブログは、イベント、ディズニー大好き! 廣岡が担当しました。

 

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120