宙に浮かぶエッグアート展示中

Blog
Pocket

エッグアート今井様作品1

みなさんこんにちは! ファイブMイースターイベントまであと10日となりました。
すでにお申込みを頂いたみなさん、楽しみにしてくださいね。またまだまだお申込み受付ていますよ!

ただ今、ファイブM本校受付カウンター上に、とても不思議なアートが置いてある事に気付かれましたか?
ケースの中で浮いている美しい玉子。どうやって作ってあるかは、じ~っくりと見て頂けるとわかるかも?!

エッグアート今井様作品2

こちらのエッグアートは、大人ウェルネス体操会員の今井ふみ様からお借りしております。
エッグアーティストの第一人者で、展示会やエッグアート教室「白雪姫の会」も開かれているそうです。
興味がおありの方は、ぜひ下記のHPにアクセスしてみてください。他にも素敵な作品が見れますよ☺️

↓↓↓今井さまのHPはこちら↓↓↓
白雪姫の会 今井ふみのFantasyエッグアートの世界

今井さまカレンダー
今井さまはカレンダーでも作品集を掲示されています。
吉田先生のお気に入りは2月のふくろうのエッグアートでした!
4F本校受付カウンターにカレンダーも展示しています。
合わせてご覧下さいね。

4月1日のイースターの日には、イースターエッグが色取り取りに作られるそうです。
本物の卵の中身はおいしく頂き、殻に素敵な絵柄を描きます。繊細なアートですね。

ファイブMでも4月1日(日)にイースターイベントを開催致します。
その日も今井様のエッグアートを展示致しますよ。

当日エッグアートと共にお撮り頂いた写真を、SNSでアップして頂いた方先着30名様に、
今井様手作りのイースターエッグをプレゼントさせて頂きます。

エッグアートプレゼント1エッグアートプレゼント2

是非イースターイベントにお申し込みの上、美しい本物のイースターエッグを獲得してください。

イースターイベントのお申込みは、準備の関係で3月28日(水)までとさせて頂きます。
春休みのご予定がまだお決まりでない方、旅行にお金をかけるよりもずっとお安く、
後々まで笑えるお土産付の、充分家族サービスになるオススメのイベントです! 
締切間近!ご予約お待ちしてます!

イベント詳細はこちら
イースターポスター

 

 

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120