みらいキッズランド優 6・7月限定トライアルコース♬

Blog
Pocket

こんにちは!
梅雨入りしましたが、今日はすっきり晴れていてさわやかな朝ですね(^^)

『みらいキッズランド優』では、

6月・7月限定で トライアルコース を実施しています♪

トライアルコースとは、通常授業に3回ご参加頂ける入会前のお試しコースです(*^^)v

★はじめての場所・環境で、続けられるか不安!!
★授業の雰囲気をしっかり見てから決めたい!!

という方におすすめのコースです(*’ω’*)
体験も随時行っておりますので、まずは体験にお越しください。(実費324円)

 

~1日の授業の流れ~

おはよう(^^)/

まずはノートにシールを貼ります♬
その後、おもちゃ遊び ⇒ お集まり(歌・手遊び)⇒ 体操 ⇒ 制作 ⇒ おやつ ⇒ さようなら
と、1.2歳クラスは2時間、2.3歳クラスは2時間半の授業を行います。

体操も頑張ってます!!

みらいキッズランド優ってどんなところ??という方も多いと思いますので

過去の授業風景をご紹介させていただきますのでぜひご覧ください♪

▼▼▼ 過去の授業風景 ▼▼▼

2016年4月の活動「おもちゃで遊ぼう」
https://www.five-m.com/blog/2016/05/post-630.html

2016年5月の活動「クレパス画」
https://www.five-m.com/blog/2016/06/post-640.html

 


ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120