Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優 「おもちゃであそぼう」

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

みらいキッズランド優 「おもちゃであそぼう」

こんにちは☆

今年度初!みらいキッズランド優での様子をお伝えします(^O^)
この週は「おもちゃであそぼう」の予定だったので、子どもたちは満面の笑顔であそんでいました(^^♪


まずは1,2歳コースのおともだちのかわいい様子から

おままごとをしている2人の掛け合いがとてもほほえましいですね(*^-^*)

2,3歳コースのおともだちは久しぶりのおもちゃに大興奮(^O^)/

おままごとでお料理を作ったり
20160519_k1.JPG

電車遊びに夢中になったり
20160519_k2.jpg

サングラスをかけて電話をしたり
20160519_k3.jpg

「サングラスか~けて♪」と、おともだちにかけにいったり
20160519_k4.jpg

皆、それぞれに、とっても満喫していました(^O^)

さぁ、次はちょっと早い「母の日プレゼント」を作ります☆
これからも体操や制作活動など楽しいことをたくさんしていこうね(*^-^*)

▼▼▼ みらいキッズランド優のページはこちら ▼▼▼
20160519_k5.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優 「おもちゃであそぼう」

Search
Feeds

ページ上部へ戻る