Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優 5月の活動♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

みらいキッズランド優 5月の活動♪

みらいキッズランド優5月の活動の様子です☆ 

今回は動画を数本アップしてみたいと思います(^O^)

 まずは「春の野原」をテーマにした自由画です。

 クレパスで花を自由に描き、その上に絵の具をつけたタンポでトントン!と花を咲かせてみました(*^-^*)


ばいきんまんも登場してきたようです♪

お花畑にばいきんまん...、想像してみるととっても素敵ですよね☆

次は「ありさんのおつかい」をテーマにしました。

5月にみんなで歌っている「ありさんのおつかい」「ありさんのおはなし」を題材に、

のりつけやクレパスでのびのびと世界を作りました。
 

みんな一生懸命にそれぞれの世界を作り上げていました。

上手にのりをつけて、お菓子を貼れていましたね☆ 


みらいキッズランド優では6月よりお試しが3回できる「トライアルコース」が始まります。

ご興味がありましたら、ぜひご利用ください(^O^)

▼▼▼ トライアルコースの詳細はこちら ▼▼▼
https://www.five-m.com/event/67.html

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優 5月の活動♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る