お客様の声コーナー54 こども器械体操 キッズコース「四条本校」

Blog
Pocket

今回は54回目の「お客様の声」です。

四条本校「こども器械体操」キッズコースにお通いの会員様をご紹介します。

氏名:佐々木 もも さん
年齢:12才(小学6年)
在籍期間:11年
所属コース:こども器械体操コース(四条本校)

お客様の声

お客様の声

 

あいみん
あいみん
何がきっかけで、ファイブMを知りましたか?
先に入会していたお兄ちゃんと一緒に通うことを楽しみにしていました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
ファイブMに来られる前は、どんなことで悩んでおられましたか? 何が決めてとなって入会されましたか?
娘は幼児の頃から好奇心旺盛で活発でした。家では発散しきれずもて余していた体力を使うにはここしかないと思い、入会しました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
体操にお越しになられて、どれくらいでどんな変化を感じられましたか?
決して運動神経が良いとは言えない娘ですが、小学校に入学する頃にはマット運動がかなり上達していて、小学校の体育の授業で見本をさせていただける時もありました。小さい頃はこわがりで、苦手意識のあった跳び箱や鉄棒にもどんどん挑戦していけるようになりました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
継続いただけている理由は何ですか? ファイブМに魅力を感じている事などご記入ください。
先生方の前向きなお声がけのおかげで毎回出来ることが増えていき、運動に関して自己肯定感がアップし、体操教室だけでなく学校の体育の授業にも全力で取り組むようになったのには驚きました。中学受験では体力と気合いがいりましたが、ファイブMで育んだ体力と前向きなメンタルは受験にとても役立ちました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
その他、メッセージなどがございましたらご記入ください。
ファイブエムでは挨拶をとても大事にされ、先生方は生徒ひとりひとりに向き合ってお声がけしてくださるところがとても良いです。体操で何かが出来るようになった時に、本人より先生のほうが喜んでくださった事があり、今でも兄妹でその時のことを話題にしています。体操だけでなく前向きなハートを育ててくださるファイブMが、兄妹共に大好きです。
保護者様
保護者様

ももさんが幼稚園の頃に参加された親子遠足の声はこちら
https://www.five-m.com/voice/letter071.html
お客様の声

ももさんは、1歳から「みらいキッズランド優」に入会され、幼児・小学生とキッズコースにお通いいただきました。いつも先生の話をしっかり聞き、できないことにも一所懸命にチャレンジされている姿が印象的です。着実に技を習得し、学校でもお手本として活躍するほどに成長されたことは、私たちにとっても大きな喜びです。

中学受験のために5年生の後半からは一時休会されましたが、お母様のお声にもあるように、ファイブMで培った体力と前向きなメンタルで受験を乗り越え、「洛南高等学校附属中学校」に合格されました。
おめでとうございます🎉

スタッフ一同、ももさんの今後のご活躍を応援しております。


「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120