お客様の声コーナー53 ジュニア姿勢・体幹トレーニングコース「四条本校」

Blog
Pocket

今回は53回目の「お客様の声」です。

四条本校「ジュニア姿勢・体幹トレーニングコース Cクラス」にお通いいただいている会員様のご紹介です。
先日、野球で滋賀選抜に選ばれたと報告があった、将来有望な中学生です!

氏名:A・K
年齢:14才(中学2年)
在籍期間:1年3カ月
所属コース:ジュニア姿勢・体幹トレーニングコース(四条本校)

あいみん
あいみん
何がきっかけで、ファイブMを知りましたか?
母親がインターネットで知った。
会員様
会員様
あいみん
あいみん
ファイブMに来られる前は、どんなことで悩んでおられましたか? 何が決めてとなって入会されましたか?
ファイブMに行く前は体の柔軟性やオスグッドに悩んでいました。体験で一度行ってみたときに、先生がとても丁寧に細かく、体幹や柔軟の指導をしてくださったので、入ろうと思いました。
会員様
会員様
あいみん
あいみん
体操にお越しになられて、どれくらいでどんな変化を感じられましたか?
3ヶ月程度で自分の柔軟性や体幹が柔らかく、強くなったことを感じました。また、野球での体のブレが少なくなりました。
会員様
会員様
あいみん
あいみん
継続いただけている理由は何ですか? ファイブМに魅力を感じている事などご記入ください。
前はできなかったあの動作が今はできるようになったりと続ければ続けるほど自分の体が変化していくのを感じられるから。
会員様
会員様

入会された当時は、成長期特有のスポーツ障害であるオスグッドによる膝の痛みがありました。
当初は  痛みで出来ないメニューもありましたが、辛抱強くトレーニングを繰り返し少しずつ回復に向かわれました。
特に大腿四頭筋(太もも前側)の柔軟性アップをがんばりつつ、全身の筋トレストレッチをクラスで一番真面目に取り組まれた結果、
評価測定ではジュニアクラスのトップ成績を更新されています。滋賀選抜代表選手としてますますの活躍を応援いたします!

今回のブログは「濱口」が担当しました。

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120