お客様の声コーナー49 こども器械体操 キッズコース「洛西口校」

Blog
Pocket

今回は49回目の「お客様の声」です。

洛西口校「こども器械体操」キッズコースにお通いの会員様をご紹介します。

氏名:能勢 かなこ さん
年齢:10才(小4)
在籍期間:7カ月

氏名:能勢 しゅんじ さん
年齢:7才(小2)
在籍期間:7カ月

氏名:能勢 けいじ さん
年齢:7才(小2)
在籍期間:7カ月

所属コース:こども器械体操コース(洛西口校)


あいみん
あいみん
何がきっかけで、ファイブMを知りましたか?

教室の前を通ったこと
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
ファイブMに来られる前は、どんなことで悩んでおられましたか? 何が決めてとなって入会されましたか?
姉が別の体操教室に通っていましたが、伸び悩んでいたことと、家から遠いということに悩んでいました。洛西口教室が近所にあり、無料体験がとても楽しかったことが決め手でした。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
体操にお越しになられて、どれくらいでどんな変化を感じられましたか?
無料体験を終えてすぐ、子どもの体操に対する気持ちの変化を感じました。楽しいという気持ちがますます強くなり、それ以来レッスンを終えるたびに新しいことにチャレンジする楽しみ、出来るようになった喜びを感じているように思います。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
継続いただけている理由は何ですか? ファイブМに魅力を感じている事などご記入ください。
1番の理由は、子どもが楽しんで通ってくれていることです。また、先生方が子どもたち一人ひとりに合ったお声がけ、ご指導をしてくださることに魅力を感じています。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
その他、メッセージなどがございましたらご記入ください。
姉はとにかく体操が楽しくてたまらない様子で、週2回のレッスンでは足りず毎日通いたいと思っている程です。そんな姉に双子の弟たちも刺激を受けて、現在は3人楽しくファイブMに通わせていただいています。体を動かす楽しさや出来ないことにチャレンジする気持ちがますます強くなった気がします。久しぶりに見学に行った際には、初めて逆上がりが出来た瞬間に立ち会うことができ、子どもの可能性を知ると共に大変感動しました。子どもたちばかりでなく、保護者にも喜びや感動を届けてくださる先生方とのご縁に、心から感謝しております。
保護者様
保護者様

 

ごきょうだい3名で毎週お通いいただき、ありがとうございます。
かなこさんは体操が楽しくて、「毎日通いたい」と言っていただけることに、私たちスタッフも大変嬉しい気持ちです。これからも、色々なことにチャレンジし、楽しみながら身体を動かしていただけるようスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

 


「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120