お客様の声コーナー43 こども器械体操 キッズコース「四条本校」

Blog
Pocket

今回は43回目の「お客様の声」です。

四条本校「こども器械体操」キッズコースのマットレクラスにお通いの会員様をご紹介します。

氏名:O・K さん
年齢:18才
所属コース:こども器械体操コース(四条本校)
在籍期間:15年

 
左がKさん。


小学生の時 跳び箱レッスン


上桂校の看板


側方宙返り


前方宙返り


ロンダート~後方宙返り


バク転

あいみん
あいみん
何がきっかけで、ファイブMを知りましたか?
前を通りがかって
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
ファイブMに来られる前は、どんなことで悩んでおられましたか? 何が決めてとなって入会されましたか?
運動が大好きな子になってほしかったので、早くから通えるところを探していました。いつも前を通っていて、気になっていたので入会致しました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
体操にお越しになられて、どれくらいでどんな変化を感じられましたか?
2歳ごろから通わせていただき、先生のお話が聞けるようになったり、お友達と仲良くなったり、一人で準備が出来るようになったりと、毎月、毎年、成長を感じていました。
運動面では、毎回出来る事が増えていくのが子供も楽しそうでしたし、親も楽しかったです。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
継続いただけている理由は何ですか? ファイブМに魅力を感じている事などご記入ください。
2歳から約15.6年通わせていただきました。おかげさまで運動が大好きな子になりました。中学受験の時も、部活が忙しくても、絶対に続けると言い、楽しそうに通っていました。
小学校中学年ごろからは親が見に行く事も無くなりましたが、いつも「楽しかったー」と帰ってくる姿を見ると、あの頃と変わりなく、あたたかい環境で教えていただけてるんだなと安心しておりました。本当にお世話になりました。15年間ありがとうございました。
保護者様
保護者様
あいみん
あいみん
その他、メッセージなどがございましたらご記入ください。
長い間お世話になりました。 ずっと大好きなファイブMでした。 感謝で一杯です。
保護者様
保護者様

Kさんは、2歳で「みらいキッズランド優」に入会され、キッズコース、養成コース、中学からはマットレコースにお通いいただきました。いつも笑顔を絶やさず、体操を楽しむ姿勢が印象的で、「ロンダートバク転・後方宙返り、前方宙返り、側方宙返りなどの技を習得されました!(^^)!
2歳から高校3年までの「15年間」継続していただけたことに感謝です。スタッフ一同、Kさんの今後のご活躍を応援しております。

今回のブログは
こどもコース担当 林 晃平でした。


「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

▼お客様の声・口コミはこちら▼
https://www.five-m.com/voice/

 こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120