お客様の声コーナー22

Blog
Pocket

こんにちわ!

お子様たちは夏休み真っ只中。今日も夏休みを利用し、短期体操教室に多くの方がお越しいただきました。

さて、今回のお客様の声は、3名の方をご紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

まず、1人目は、ジュニア姿勢矯正コースにお通いの、Y・Aちゃんです。

最近は、小学校等の健康診断で姿勢について診断を受ける方が増えているようです。

正しい姿勢ってどんな姿勢?それを維持するには??そんな疑問もよく耳にします。

ファイブMのジュニア姿勢矯正コースは、そんなお客様のサポートをさせて頂いております♪

Aちゃん、頑張って通ってくれてありがとう(*’ω’*)笑顔も素敵です☆

2人目は、ジュニア体幹トレーニングコースにお通いの、西村 真亜弥ちゃんです。

まあやちゃんは、小学生のころ、山科出張所のちびっ子器械体操コースにも通って頂いていました。

その後、本校(四条烏丸)のジュニア筋トレ(現在のジュニア体幹トレーニング)へ。

中学卒業で、一旦はお休みに入られておりますが、またお顔が見られるとうれしいです♪

3人目は、ちびっ子器械体操1,2才コースにお通いの、辻 ひろとくん と お兄ちゃんのゆうとくんです。

お兄ちゃんの ゆうとくんの体操している姿をずっと見ていた ひろとくんは、1歳になってすぐに1,2才コースに通い始めてくれました。

「念願の僕の体操の時間だ!」とばかりに、元気に体操に参加してくれています。

ひろとくん も ゆうとくんも 体操を好きになってくれてありがとう(‘ω’)ノ

今後も、お客様から頂いた貴重なお声を、ホームページを通じて発信させて頂きたいと思います。

今回のブログ担当は、最近やっとニンテンドースイッチ難民を脱した 管理部 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120