【新企画】マイケルダンスレッスン開催しました!

Blog
Pocket

こんにちは!

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は日を追うごとに涼しくなってきていますね。

2021年8月11日(水)にファイブM四条本校で
マイケルダンスレッスンを開催しました♪


講師はマイケル マサキ先生
Michael Dance Performer Masaki

今回のレッスンは小学生5名が参加してくれました♪

マイケル世代ではない小学生には、初めて聞く曲もあり、

最初は恥ずかしそうに踊っておらましたが、レッスンが進むにつれて笑顔も出るようになり

ムーンウォーク」やマイケルの「ポーズ」をかっこよく決めてくれました!!



【参加者の感想】

5年生
男の子

ダンスに興味があったのでとても喜んでいました。コロナの中色々と気を遣うことも沢山あったと思いますが開催して下さってありがとうございました。
3・5年生
女の子
とても楽しかったようで、家に帰っても動画を見たがったり、それっぽいムーンwalkを披露してくれました。笑 先生も優しかったとのことで、大満足だったようです。
1年生
男の子
息子は初ダンスだったので緊張していたようでしたが、帰宅後「こんなことしたよ〜」と腕を振ったりジャンプしたり、マイケルのポーズを取って私に見せてくれました。
4年生
女の子
娘は普段ダンスを習っていますが、いつもと違う先生に習えて新鮮だったと思います。帰宅後「ムーンウォーク」を見せてもらいました!ふたりとも、楽しかったと話してくれました。貴重な機会をありがとうございました。

5名中4名はダンス未経験者でしたが、「マイケル・ジャクソン」の曲に合わせ、楽しく踊っていました!

参加していただいた皆様、本当に有難うございました(*’ω’*)

今後も開催を予定していますので、皆様のご参加をお待ちしています。


今回のブログは、横で一緒に「ムーンウォーク」を練習して、
子どもたちよりもテンションが上っていた「林 晃平」が担当しました。ポーーーー!

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!

【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120