〇〇先生がテレビCM(成基の個別教育 ゴールフリー)に出演しました

Blog
Pocket

2020年2月9日から関西一円でテレビで放送されている
成基の個別教育「ゴールフリー」のCMに
〇〇先生が浅越ゴエさんの代役で出演しました。

※約2週間程度放映されるそうです。

そのCMはこちら

このCMのどこかにファイブMの先生が映っているのですが分かりましたか?
たぶん分かりませませんよね。もしこれで分かったらすごいです!!
顔は映っていないので。。。

実際に撮影した本人が見ても、直ぐに分かりませんでしたから。
先生の映っているシーンはこちら
浅越ゴエコマーシャル画像

この跳び箱を跳んでいるのが〇〇先生です。
まだ分かりませんか?

 

ヒント:四条本校によくいる、こども器械体操の先生です。

 

 

では、正解の前にCM出演の経緯をご説明します。

 

 

2019年12月
CM制作会社からファイブMに電話が掛かってきました。

制作会社・・・・「身長180cmで跳び箱が跳べる先生はおられますか?」

ファイブM・・・「身長180cmくらいで跳び箱を跳べるスタッフは、数名おりますがどの様な内容でしょうか?」

制作会社・・・・「ある企業のCMを撮影するのですが、出演されるタレントさんが足を負傷されたので、代役を探しています。」

というご依頼でした。
しかも撮影は2週間後。

とても困っておられる様子でしたので、
ファイブMがお役に立てるならと、快くご協力させていただきました。

 

 

それから2週間後
四条烏丸付近の貸しスタジオで撮影しました。

 

 

その様子がこちら

もう誰だか分かりましたね!

そうです「林  晃平先生」です。

 

今回、初めてのCM撮影で少し緊張しましたが、とても貴重な経験ができました。
監督の細かい指示に対して、様々な表情を作るタレントさんの表現力や
撮影スタッフさんの先を読んだ動きなど、
色々な学びもあり楽しかったです。

現在、ゴールフリーさんでは自分ゴエ無料体験会を実施されています。
塾をお探しの方はこのチャンスに、是非ご利用ください。
【ゴールフリーホームページ】https://www.goalfree.co.jp

 

ファイブMも2020年3月・4月に春休み短期教室が開催されます。
跳び箱・鉄棒・トランポリンを使って、身体を動かしたい方は、是非お申し込みください。
その他にも「バク転クラス」、走り方を改善する「走力向上クラス」、「なわとびクラス」などもございます。
皆様のご参加をお待ちしております。


https://www.five-m.com/event/1705.html

 

今回のブログは、小・中学校の頃ゴールフリーさんにお世話になっていた、
「林晃平」が担当しました。

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
フェイスブック:https://www.facebook.com/fivem.5m
インスタグラム:https://www.instagram.com/fivem_kyoto/