2019年度 こども器械体操ファイブM杯開催!

Blog
Pocket

12/1(日)に四条本校で年に一度、日頃の練習の成果を発表できる第41回『ファイブM杯』が開催されました。
(昨年までは発表会と言う名称で行っていました)

今回は200名以上の会員様にご参加頂きました。皆様ありがとうございます。

 

 

当日の様子を紹介させて頂きます。
ファイブM杯出場者は、まず会場に入ったら、受付で名前を言います!みんな大きな声で言えていましたね(*‘∀‘)

 

準備体操を行い、演技がスタートします!!

 

 

入賞者には、メダルか賞状の贈呈がありますので、みんな真剣な眼差しでした。
緊張や頑張りが見ている方たちにとても伝わってきました。

みんなとてもかっこよく出来ていましたよ(^o^)/

 

演技が終わった後は、6Fで森先生より「栄養クイズ」が行われました!
景品は『ふりかけ』です!みんなとても楽しそうでした(*^-^*)

その後は、いよいよ表彰式です!!

 

 

練習通り出来なくて悔しい思いをされた方、いつも通りの力を発揮できた方、中には練習での演技以上に大成功された方もいました。
出場された皆様にとって、大勢の前で演技を披露する事自体が、とても良い経験になったのではないでしょうか。
ご家族の方にとっても、お子様の新たな一面や成長が見られたのではないでしょうか。

 

今回からファイブM杯を予選とし、第一回会長杯が開催されます。
予選通過し、会長杯への出場権を得た方はこちら👇

2019年度ファイブM杯  入賞者一覧

 

【お知らせ】

12/6(金)~オールスポーツで写真販売をしています。みんなのカッコイイ姿の写真がたくさんあります!(^^)!
発表会当日にお渡し致しました、用紙をご確認の上、是非ご覧下さい!!

 

ファイブMでは、今後も様々な企画を通して子ども達の成長に
携わっていきたいとスタッフ一同考えております。
是非とも変わらぬご理解・ご支援を宜しくお願い申しあげます。

 

今回のブログは、こどもインストラクター「川口」が担当致しました。

 

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120