お客様の声コーナー21

Blog
Pocket

こんにちわ。蒸し暑い日が続きますね。

ファイブMに来られるお客様は、開口一番「涼しい~」とおっしゃる方が多く

外の蒸し暑さを物語っているなと思う毎日です。

けれど、そんな暑さにも負けず、体操をしに通って頂いていることに感謝です(*’ω’*)

さて、今回のお客様の声は、一挙に5組をご紹介したいと思います。

 

まず1組目は、約18年間ウェルネス体操に通って頂いている中川 清美様と、

清美様のお孫様で、ちびっ子器械体操にお通いの たいむ君 じょうじ君 のお二人です。

家族ぐるみでファイブMにお越しいただいており、ファイブMが目指している「ファミリーみんなで健康になってもらえるような体操教室」の想いが伝わっているようでうれしく思います。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の声京都市体操


続きまして、JIUGIAカルチャーセンター西友山科の森本 冨美子様です。

西友山科では、出張所として週に1回水曜日に授業を行っております。

写真は、是非 西友山科の会員様と一緒に!というご希望でしたので、お通い頂いているメンバー様と一緒に体操している様子を撮らせて頂きました(*’ω’*)

メンバー様の団結力を感じる・そして暖かい雰囲気の写真ですね!

お客様の声京都市体操

▼ JEUGIAカルチャーセンター西友山科についてはこちら ▼

http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_7.html


3番目にご紹介するのは、ウェルネス体操にお通いの竹林 美友紀様です。

なんと、竹林様もお孫様がファイブMで器械体操をされており、そのことがきっかけで体操を始めて頂きました。

コンスタントにお通い頂いており、効果も実感して頂いているのでスタッフも喜んでいます♪

また、30分コースの方々の和気あいあいと励ましあいながら頑張られている様子は、見ていても暖かい気持ちになります。

お客様の声京都市体操


4番目にご紹介するのは、ちびっ子器械体操(こども器械体操)にお通いの、ごきょうだいです。

今回は、春に行われた 春の遠足~アウトドア体験~という日帰りイベントに参加して頂き、そのご感想を頂戴しました。

普段の教室で行う器械体操の授業とは違うイベントでも、お子様らしさを発揮して楽しんで頂けたようですね(*’ω’*)

また、お客様に楽しんで頂ける・思い出に残るようなイベントを企画させて頂きたいと思います。

体操と併せて、よろしくお願いします<(_ _)>

お客様の声京都市体操


最後にご紹介するのは、西陣校でちびっ子器械体操にお通いの酒井 くるみちゃん・すみれちゃん姉妹です。

くるみちゃんは上級コースという、難しい技を練習したり、一部の試合にも参加するコースに所属中で、すみれちゃんは小学生コースで体操に励んでくれています。

家の中を側転で移動するなんて、体操が相当好きな証拠ですね(*‘ω‘ *)

これからも「体操が好き」という気持ちを大切に、練習頑張ってくださいね♪

お客様の声京都市体操


どのお客様の声も、生き生きとしており、私たちスタッフの励みになります。

ありがとうございます。

今後も、お客様から頂いた貴重なお声を、ホームページを通じて発信させて頂きたいと思います。

今回のブログ担当は、管理部 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120