こども器械体操の発表会がありました!!!

Blog
Pocket

12/2(日)にファイブM四条本校で
こども器械体操の発表会がありました。

今回過去最多数となる250名以上の会員様にご参加頂きました。皆さんありがとうございます!

 

まず開会式がスクリーンで映され、行われました。
みんなしっかりとお話を聞けていて凄かったです!

そして準備体操をしっかり行い、いよいよ演技のスタートです!!!!

 

みんなが一生懸命、頑張った練習の成果を見れて、とても感動しました(;O;)
堂々と演技しているみんながとてもカッコ良かったです(*^▽^*)

 

 

A~Fまでの演技が終わり、続いては上級コースの演技です!

バク転、前宙、転回等、難しい技が炸裂!!!圧倒されました(゜o゜)

 

 

 

 

いつも体操している場所でも、発表会ということで、雰囲気がガラッと変わり緊張されたお子様や楽しく演技できたお子様もいらっしゃったと思います。
練習通りに出来なくて、悔しくて泣いてしまった方や、練習で出来なかったことが、本番で出来た方がいました。

あんなに大勢の人に見られながら、何かを披露することは中々ない体験です。
あの場に立って演技をしただけで、凄い事です。

緊張の場を体験する事は、これからの人生で必ず良い経験になると思います。

そして保護者様も今回の発表会を通して、お子様の新たな一面を見れたのではないでしょうか。

 

今回メダルや賞状を取れたみんな、取れなかったみんな、発表会はまた来年もあります!!
これからまたコツコツ練習して行こう(^o^)丿

 

 

【お知らせ】

12/10~オールスポーツで写真販売をしています。みんなのカッコイイ姿の写真がたくさんあります!(^^)!
発表会当日にお渡し致しました、用紙をご確認の上、是非ご覧下さい!!

 

ファイブMでは、今後も様々な企画を通して子ども達の成長に
携わっていきたいとスタッフ一同考えております。
是非とも変わらぬご理解・ご支援を宜しくお願い申しあげます。

 

 

今回のブログは発表会当日とても緊張していた、こども器械体操インストラクター「川口」が担当致しました。

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120