お客様の声コーナー27

Blog
Pocket

11月に入り、寒さも本格的になってきましたね。

この時期からインフルエンザが流行り始めるそうですので、免疫力を高めて体調を崩さないようにお気を付けください(*’ω’*)

さて、今回は、3名の元気な会員様に、お声を頂戴しておりますのでご紹介させていただきます。

 

まず1人目は、ジュニア姿勢矯正コースにお通いの N・Sちゃんです。

ジュニア姿勢矯正コースは、猫背やX脚改善やスポーツ上達などのお悩みで通われたり、体力維持のためにとご希望されている方が増えているコースです。

N・Sちゃんもご自身のペースでお通いいただき、着実に成果が見えてきています。

素敵な笑顔の写真はスタッフとも『和気あいあい』という雰囲気が伝わってきますね。

これからも自分の目標に向かって、一緒に頑張りましょう!(^^)!

2人目は、こども器械体操コースに通う 増田 樹彦くんです。

みきひこ君は、とにかく元気な元気な男の子。

ファイブMでのイベントにも積極的に参加してくれています。ありがとうございます◎

成長と共に、先生のお話を集中して聴ける時間が増えると、もっと体操の上達が期待できます♪

これからも、楽しみながら体操しに来てくださいね(‘ω’)ノ

3人目は、ウェルネス体操30分コースにお通いの 岡崎 和子様です。

初めは、お友達のご紹介でお越し頂いた、岡崎様。

10年ほど体を動かさない生活をされておられてからの、ファイブMへのご入会ということでしたが、入会後半年を過ぎてもコンスタントにお通いいただいております。

スポーツクラブには、運動が好きな方が行く、そんなイメージもありますが、健康維持のためにと「今までは運動とかしてこなかったんだけど…」とご入会される方も多くおられます。

必要な筋力がつくことで、痛みも軽減し、生活がしやすくなります。

心も身体もどんどん若返られる会員様も珍しくありません。

岡崎様も、ご自身の身体の変化を実感して頂けているようで、私たちもうれしいです。

これからもファイブMスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので、末永くよろしくお願い致します。

貴重なお声をありがとうございました。皆さまからの声がスタッフにとって何よりの励みになります。
また日々頂戴するご意見をもとに、「サービス向上」「新たなイベント」「スタッフ技術力向上」などに取組んで行きたいと思います。

引き続き様々なお声をお聞かせいただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

今回のブログ担当は、インフルエンザ経験値0の フロント担当 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120