お客様の声コーナー27

Blog
Pocket

11月に入り、寒さも本格的になってきましたね。

この時期からインフルエンザが流行り始めるそうですので、免疫力を高めて体調を崩さないようにお気を付けください(*’ω’*)

さて、今回は、3名の元気な会員様に、お声を頂戴しておりますのでご紹介させていただきます。

 

まず1人目は、ジュニア姿勢矯正コースにお通いの N・Sちゃんです。

ジュニア姿勢矯正コースは、猫背やX脚改善やスポーツ上達などのお悩みで通われたり、体力維持のためにとご希望されている方が増えているコースです。

N・Sちゃんもご自身のペースでお通いいただき、着実に成果が見えてきています。

素敵な笑顔の写真はスタッフとも『和気あいあい』という雰囲気が伝わってきますね。

これからも自分の目標に向かって、一緒に頑張りましょう!(^^)!

2人目は、こども器械体操コースに通う 増田 樹彦くんです。

みきひこ君は、とにかく元気な元気な男の子。

ファイブMでのイベントにも積極的に参加してくれています。ありがとうございます◎

成長と共に、先生のお話を集中して聴ける時間が増えると、もっと体操の上達が期待できます♪

これからも、楽しみながら体操しに来てくださいね(‘ω’)ノ

3人目は、ウェルネス体操30分コースにお通いの 岡崎 和子様です。

初めは、お友達のご紹介でお越し頂いた、岡崎様。

10年ほど体を動かさない生活をされておられてからの、ファイブMへのご入会ということでしたが、入会後半年を過ぎてもコンスタントにお通いいただいております。

スポーツクラブには、運動が好きな方が行く、そんなイメージもありますが、健康維持のためにと「今までは運動とかしてこなかったんだけど…」とご入会される方も多くおられます。

必要な筋力がつくことで、痛みも軽減し、生活がしやすくなります。

心も身体もどんどん若返られる会員様も珍しくありません。

岡崎様も、ご自身の身体の変化を実感して頂けているようで、私たちもうれしいです。

これからもファイブMスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので、末永くよろしくお願い致します。

貴重なお声をありがとうございました。皆さまからの声がスタッフにとって何よりの励みになります。
また日々頂戴するご意見をもとに、「サービス向上」「新たなイベント」「スタッフ技術力向上」などに取組んで行きたいと思います。

引き続き様々なお声をお聞かせいただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

今回のブログ担当は、インフルエンザ経験値0の フロント担当 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声はこちら ▼

 

ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


 
blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120