お客様の声コーナー26

Blog
Pocket

10月に入り、秋らしくなるのかな?と思いきや、先週末にはなんと京都では「30度」を観測した日もありました。
今年は暖冬になる可能性があるようですね。
ただ、秋の気候は、急に寒くなる可能性もありますので、体調にはお気を付け下さいね(*’ω’*)

さて、今回は、お客様の声コーナー26回目ということで、4名のお客様の声をご紹介させて頂きます♪

まず、お一人目は、西陣校 こども器械体操(小学生)コースにお通いのY.M君です。
発表会の銀メダルをきっかけに、体操が頑張れるようになったというY.M君ですが、
自分自身でしっかり分析し、次の目標目指して頑張っているところが素晴らしいですね!
次の発表会でも練習の成果を発揮できるよう、応援しています(*’ω’*)

お二人目は、本校 器械体操1,2才コースにお通いの、
岡本 たつきくん
です(*’ω’*)
実は、たつきくんママも元会員様!!
選手コースで頑張っておられた実力派だそうです♪
たつきくんも明るく元気で活発な男の子。
少しずつお兄さんになる様子を楽しみにしています。

三人目の会員様は、ウェルネス体操にお通いの、T.T.様です。
なんと!!20年も継続でお通いいただいております。
いつも黙々と体操に取り組まれ、腹筋・背筋のバランスなど理想の体型をしっかり維持されています。
悩みだった腰痛もすっかり不安がなくなったそうです。
ウェルネス体操の効果をしっかり感じて頂けて、こんなお声も頂戴しうれしい限りです。
これからも元気な体を維持するために、体操お待ちしております!(^^)!

4人目は、ウェルネス体操にお通いの、北尾 哲夫様です。
ご入会時より約5キロの減量に成功され、理想のボディに近づいておられいます。
ご努力の成果が現れていく様子を、スタッフも一緒に喜んでいたことを覚えております。
今後はゴルフやさらなる健康維持のために、プライベートレッスンにもチャレンジされるそうです♪
これからも北尾様の体操ライフのサポートを精一杯させていただきます(‘ω’)ノ

貴重なお声をありがとうございました。皆さまからの声がスタッフにとって何よりの励みになります。
また日々頂戴するご意見をもとに、「サービス向上」「新たなイベント」「スタッフ技術力向上」などに取組んで行きたいと思います。

引き続き様々なお声をお聞かせいただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

今回のブログ担当は、勤続12年、フロント担当 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120