今年の長期継続者

Blog
Pocket

こんにちは!
今年は暖冬と言われていた昨年とは違い、とっても寒くなりましたね!
「体調を崩した」という声をたくさんお聞きしています。お身体には充分お気を付け下さいね 🙁 

さて、今回は、ウェルネス体操の長期継続の表彰を行いましたのでご紹介いたします。

今年の受賞者は、

20年継続が4名!
30年継続が8名!とたくさんの方が受賞されました。
ファイブM表彰体操ファイブM表彰体操

賞状と共に、記念のプレゼントをお渡ししました。
今年は喜んで頂けるかな…?(ドキドキ)と思っていましたが、
『名前入りのボールペン』特別なものに感じて頂けたようで、良かったです 😀 

また、ウェルネス体操を15年以上続けていらっしゃる方が、なんと!58名もいらっしゃいます。

本当に、感謝感謝の嵐です。
この場をおかりして大きな声で言わせて頂きます!!
『ありがとうございます 😀 』

ファイブM表彰体操

『三日坊主』という言葉があるように、長く続ける事は大変難しいんですよね。
長期継続されている会員様に、こんなに長く続けて頂けたヒケツは、なんだ?!とインタビューを行いました?

『ここに来ないと身体の調子が悪いので毎月頑張ってきています。』
『ここで仲間(友達)がいるので楽しいし元気になる♪』

等々と言ってくださいました。仲間(友達)が出来るとやっぱり続けやすいし、また続けよう!と思って下さっているみたいです。全ての会員様に感謝です。

他には、『気付いたらこんなにたっていた』『もう生活の一部になっている。』等、嬉しい言葉をたくさん頂きました。

これからも、私達ファイブMは、
『毎日でも通いたい!!』『どんどん仲間(友達)が増える!』『困ったときはファイブMに行こう!』
と思って頂けるような教室づくりを目指して参ります。2018年も宜しくお願い致します 😆 ✨

 

今回のブログは、まだまだ新参者。只今3年目に入りましたウェルネス体操インストラクター熊田が担当致しました?(大先輩達に負けない様頑張るぞ!(笑))

 

ウェルネス体操(大人向け)

20160520_s5.png 

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


 
blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120