お客様の声コーナー23

Blog
Pocket

こんにちわ。暖かいコートが必要な時期になりましたね。

今回のお客様の声は、2名の方をご紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

イベント特集ということで、「サマーキャンプ」「おばけ屋敷」イベントに参加して頂いたお二人です。

 

まず1人目は、夏に宿泊を伴うサマーキャンプに参加してくれた「ゆあちゃん」です。

初めてのキャンプでも、不安に思うことなく、思い切り楽しんで参加して頂けたようで安心しました(‘ω’)ノ

勇気を出して参加してくれてありがとう♪

今後の情報ですが、冬には、小学生対象の宿泊イベントとして、スノーキャンプを企画しております。

スキーも宿泊もはじめてでも大丈夫♪

普段の体操教室で顔なじみの先生と、一緒に思い出を作りに行きましょうね(*’ω’*)

(スノーキャンプの詳細は決まり次第お知らせします)

2人目は、おばけ屋敷イベントに参加してくれた、「佐藤 みくりちゃん」です。

夏の夜にあるイベントといえば…ということで、今年初めて企画したおばけ屋敷ですが、予告動画の段階から「こわい!」という声をたくさん聞いていました。

その中でも、沢山のお友達が、勇気を出して参加してくれ、当日は叫び声・泣き声も聞こえましたが、なんとか全員が最後まで乗り越えてくれました。

臨場感あふれる!お客様の声を頂いておりますので、是非ご覧ください♪

今後も、お客様から頂いた貴重なお声を、ホームページを通じて発信させて頂きたいと思います。

今回のブログ担当は、最近ストーンバリアのフライパンデビューを果たした 管理部 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120