ファイブMホームパーティ~特技発表会~

Blog
Pocket

おかげ様で45周年ファイブMホームパーティ内にて特技発表会を開催いたします。
1分30秒以内で行える皆様の特技を募集しております。

『なわとび』『歌』『けん玉』『ダンス』『高速腹筋』等、思いつくものがあれば、この機会にご披露下さい。
(※危険な発表等はこちらで禁止させて頂く事もございますので、ご了承下さい。詳しくは下記をご覧下さい。)
何と!優秀賞の方には、45周年にちなんだ豪華賞品をプレゼントいたします!

先生たちの特技をみて、是非参考にしてみて下さいね★

高度な技ではなくても、『なわとび』の『交差跳び』や『前とび、後ろとび』でももちろんOK!
ファイブMでの、普段の練習をこの機会に特技に変えて発表してみよう!
親子で参加される方は大縄跳びなんかも楽しみですね♪


★特技発表会参加方法★

【参加方法】 
 開催場所:ファイブM本校6階
 時 間 :10/29(日)大人の部→13:00~13:45 こどもの部→15:15~16:00
      ※各部20組限定とさせていただきます。
参 加 費:1人300円 1グループ(4人まで)500円
受付開始日:Web先行予約→9/25(月)13:30~24:00 こどもの部10組限定
      電話・直接申込→9/27(水)10:00~ 定員になり次第終了
      電話番号→0120-58-4401(本校に繋がります)
                         ※お子様とご一緒に参加される大人の方は、Web先行でお申込みが出来ます。

【禁止事項】
・水、インク、シャボン玉等は禁止
・ボールの使用は禁止
・ファイブ M の道具等の貸し出しはありません。使用するものは各自でお持ち頂き
ます様、お願い致します。
※発表内容によっては、ボール等も使用して頂ける場合もございます。ご不明な点
がございましたら、ちびっ子インストラクター太田または、ウェルネスインスト
ラクター熊田までお問合せ下さい。

【注意事項】
・人数変更、キャンセルでの払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。
・特技発表の順番はこちらで指定させて頂きます。参加者には当日スタッフより発
表させて頂きますので、各部門開始 15 分前に 6 階へお越し下さい。
・お友達やご家族等、どなたでもご鑑賞頂けます。
・小さなお子様で泣いたり、立ち上がったりされますと、発表の妨げになったり、
周りの方にご迷惑となります。ルールをお守り頂ける方のみご鑑賞下さい。
・WEB 先行予約方法についての詳しい用紙をご希望の方は受付にてお渡しいたしま
す。過去に WEB 先行予約を利用された方は以前の予約方法と同様です。
※特技発表のWEB先行につきましては、コチラからご確認ください。

 

 

今回のブログ担当は、ウェルネス体操インストラクター「熊田」が担当いたしました(^^)/

 


ジュニア体幹トレーニング

(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)

20160520_s5.png

 

ちびっ子器械体操

(1・2・3才・幼児・小中学生向け)

tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120