1.2歳クラス授業をご紹介しまーーす!

Blog
Pocket

今回は1.2歳の授業を紹介します!

本日のブログでは1・2歳クラス担当の森本が授業の様子をご紹介します。

さて僕が1.2歳クラス担当になり3年が経ちました!

新規でご入会頂いたお母さん、お父さんに必ず伝える事があります。それは・・・・・・・

『最初の3ヶ月はお母さん、お父さんの体操になるかも知れませんが、3ヶ月経つと必ずお子様の成長が見えてきます』

まずは、お子様にとって【ファイブM=楽しい場所】【火曜日=体操がある日

毎週の習慣づけからお手伝いさせて頂いています。

初めは泣いて教室にも入ってこれない方や保護者様と一緒に座るのが苦手なお子様もいますが。

諦めずに通い続ける事で、『徐々に成長が感じられます。』

 

会員様からのお声も頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

・柔らかいマットなどを歩く事で、下半身の筋肉が付き、道であまりこけなくなりました

・公園にない器具で遊べるので楽しい特にトランポリンや跳び箱!! 

・活発に動くようになりました!毎週体操を楽しみにしています。

その他いろいろなお声が僕のモチベーションに繋がっています!!

早いもので現在の1.2歳クラスお友達もあと2ヶ月で『新クラスに変わります』

これからの成長を楽しみにしていますよ!

また森本先生と体操しよーね♪(>_<)

1.2歳クラスは小学生や幼児と違って言葉で『自分の考え』を伝えるのがまだまだ苦手です。

長い目で見て頂き!!保護者様と一緒にこどもの成長をサポートしていきたい思っています。

来年度も1.2歳クラスを担当したいと強く思っています(笑)

 

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120