お客様の声コーナー28

Blog
Pocket

早いもので、もう2月ですね。

厳しい寒さの日が続きますが、そんな寒さにも負けず、元気にファイブMにお通いいただいているお客様をご紹介いたします。

まず1人目は、こども器械体操コース(西陣校)にお通いの、加藤 あすかちゃん・きょうかちゃんの姉妹です。

自発的に挑戦してくれた2018年の発表会では、鉄棒で金メダルを獲得していましたね。

おめでとうございます(*’ω’*)

妹のきょうかちゃんも、お姉さんになり、怖かった鉄棒も克服し、成長されている姿を嬉しく思います。

これからも体操大好き姉妹でいてください♪

2人目は、ジュニア姿勢矯正コースにお通いの、飯野 かりなちゃんです。
かりなちゃんは、側弯改善の目的から30分間の姿勢矯正トレーニングにご参加されています。
3カ月ごとの評価測定で、継続して成果を出されています。

学校での診断もパスできるようになったと聞き、スタッフ一同嬉しい限りです。おめでとうございます!
かりなちゃん、次は55分のトレーニングにレベルアップいかがでしょうか!?

3人目は、ジュニア姿勢矯正コースにお通いの、R・Iちゃんです。
R・Iちゃんは姿勢改善のため、ジュニアコースにご参加くださいました。

現在は、20分間のパーソナルトレーニングでR・Iちゃんの弱い箇所に特化したトレーニングに励んでおられます。苦手だった腹筋も克服して、自宅でも日々筋トレされるまでに! スゴイ!!

バイオリンの発表会、キレイな姿勢でキレイな音色が響くよう願っています♪♪♪

4人目は、こども器械体操コース(西陣校)にお通いの、R・Hくんです。

器械体操コースにご入会される方は、R君たちのように、「身体の動かし方を学んでほしい」と始められる方が多くおられます。

器械体操は全身運動なので、運動神経の発達にもつながります!(^^)!

お二人のように、徐々にステップアップし、色々なことができる様になる喜びを感じながら通って頂けることは、とてもありがたいです◎

これからも次の技に向けて一緒に頑張ろうね!

5人目は、こども器械体操コース(四条本校)にお通いの、T・K君です。

「なんとなく」ではなく「自ら目標を持ち、努力する大切さを知る」ことが出来ていると感じます。という嬉しいお言葉ありがとうございます。

3年半の習い事期間で、心も身体もすくすく成長してくれている、そんな風に感じます(*’ω’*)

これからも、一歩一歩新しいことに挑戦して頂き、楽しく体操を続けて頂ければ嬉しいです。

貴重なお声をありがとうございました。皆さまからの声がスタッフにとって何よりの励みになります。
また日々頂戴するご意見をもとに、「サービス向上」「新たなイベント」「スタッフ技術力向上」などに取組んで行きたいと思います。

引き続き様々なお声をお聞かせいただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

今回のブログ担当は、腹筋と背筋をバランス良く鍛えたい フロント担当 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声はこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりの
ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング
(年長・小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120