優遊(ゆうゆう)ひろば

Blog
Pocket

こんにちは!!
今回の記事はこども器械体操インストラクターの森本が担当します!

5月に入り『昼間暑く、夜寒く』と温度差がとてもあるな!と感じています。風邪などは引かれてないでしょうか?
体調管理はしっかり行いましょうね(^^♪
そんな5月末日にホットなニュースのお知らせです☆彡

こども器械体操会員様とお友達イベント

『優遊(ゆうゆう)ひろば』開催決定!!

2019年6月18日(火)10:15~12:00

対象:1~3才のお子様(会員・ごきょうだい・お友達)と保護者様

※対象年齢以外のお子様の参加はお断りさせて頂きます。

優遊ひろばでは、鉄棒・マット・跳び箱・トランポリン・遊具などを使用し、保護者の方と一緒に身体を動かします。

絵本やおもちゃスペースもありますので、お子様のペースに合わせてやりたい事が自由に選択できます。(時間内は出入り自由です。)

今回で『優遊(ゆうゆう)ひろば』はプレオープンを含めて3回目です。

プレオープン2019年1月8日(火)に開催しました

第1回2019年5月14日(火)に開催しました❤(解放時間を長くしました。1時間45分)

プレオープン時の様子を紹介させて頂きます。申込受付が始まるや否や・・・・電話が鳴りやみまず!!すぐに定員近くまで埋まりました。(*^^*)ありがとうございます!
「会員様の妹さん」や「ご兄弟で」また「お友達と参加しに行きます!」と言う方もおられました。

★鉄棒、マット、跳び箱、トランポリン、遊具などを使用し保護者様と一緒に身体を動かして頂きました★

               

★絵本やおもちゃスペースもありますので、お子様のペースに合わせてやりたい事が自由に選択できます★

(開放している時間内は出入り自由です。)

45分間の短い時間でしたが、笑顔があふれる教室だったと思います。

 

6月18日(火)開催の『優遊(ゆうゆう)ひろば』の
詳細はメールでお知らせ致します!!沢山のご参加お待ちしております(^O^)/

「YouTube」でバク転や逆上がりの

ワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。


ウェルネス体操(大人向け)

20160520_s5.png

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


 
blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120