2017年祇園祭♪

Blog
Pocket

あちこちで蝉が鳴き始め、ジリジリした夏の暑さがやってきましたね(*≧∀≦*)
こまめな水分補給を忘れないようにして下さい!

今年もファイブM前に、りっぱな『月鉾』が建ちました(*^◯^*)
スクール生のお友達も
「お囃子やってるよ!」
「お稚児さんになるの!」
「くじ改めをするよ!」
「ちまきを売るよ!」等…
色々と、祇園祭に関わっているお友達も多く、充実した忙しい毎日を、誇らしげに報告してくれています。体調を崩さず最後までしっかりやりきってくれる事を応援しています!!

祇園祭月鉾
祇園祭月鉾祇園祭月鉾祇園祭 月鉾

本日7月14日(金)・明日15日(土)は、通常通り営業はしておりますが、以下の点にご注意してお越し下さい。

・車道も歩道も混み合い危険ですので、自転車でお越し頂くのはお控え下さい。
(ファイブM下にも近隣駐輪場にも自転車が停めれない場合もあります)
・車両通行止めになっている通りがあります。(近隣駐車場が停めれない場合もあります)
・移動するバス停や、閉鎖されるバス停、経路変更するバスもあります。

★「宵宵山」にあたる15日は、18~23時間、四条通(堀川~東大路間)烏丸通(御池~高辻間)が、交通規制され、歩行者天国なりますので特にお気をつけ下さい。

『お休みのお知らせ』
7/16(日)・17(月祝)は、全館休業日です。
カレンダーはこちらからご確認下さい↓↓↓
https://www.five-m.com/calendar.html

今回のブログ担当は、長岡 貴子でした(^^)/
ブログを見たら、声をかけてくれると励みになります!
よろしくお願いいたします♪

 

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120