お客様の声コーナー25

Blog
Pocket

こんにちは。8月も最終日ですが、猛暑が続いていいますね・・・(‘ω’)ノ
ファイブM館内では厳しい暑さに負けない、会員様の笑顔で溢れています。
いつも元気をありがとうございます!

さて今回は、会員様から頂戴した声を3件一挙にご紹介させて頂きます(‘ω’)ノ

まず、お一人目は、髙橋 めいちゃんです。

めいちゃんはお友達と一緒に「いちご狩り&琵琶湖博物館~」イベントに参加してくれました♪

当日は豪雨の中でしたが、ハウス栽培のいちご園フェリーチェさんで30分間いちご狩り体験をしました。
30分は短いかも・・・と思いきや、体験してみると「お腹いっぱい!」「美味しかった!」とみなさん大満足!!
琵琶湖博物館では縦割り班行動でしたが、めいちゃんは初めての小学生のお姉さんととても仲良くされていましたよ♪

二人目は、「ジュニア体幹トレーニング」で水泳・陸上のタイムアップのために
日々汗を流している横井 まことくんです(*’ω’*)

横井くんは2018年7月から30分間の姿勢矯正コースに参加されています。
猫背や太もも裏の硬さ改善が課題でしたが、黙々とトレーニングを継続してみるみる改善。
柔軟性の指標「立位体前屈」が1年足らずで10cm近く数値が伸びました。

今年の4月からはレベルアップして55分間の体幹トレーニングに挑戦中!
ジュニアオリンピック出場目指してファイト!!!お客様の声ジュニア

3組目は、「春の短期体操教室」に参加してくれた、S・K君とS・Sちゃんのご兄妹です。
4種目(マット・鉄棒・跳び箱・トランポリン)上達コースにお申込み頂きました。
お兄さんのS・Kくんは、短期中に後ろ回りと側転が成功して大喜び。
現在はファイブMのジュニア姿勢矯正コースで姿勢改善のトレーニングに参加されています☆彡

妹さんのS・Sちゃんは授業の前後に技の予習・復習をされるほどの熱心さ!
逆上がりができた! 体操楽しい!!と、現在は子ども器械体操コースで難しい技に挑戦中です☆彡

二人とも、それぞれ違うコースで、奮闘中です(*’ω’*)

お客様の声短期体操教室

貴重なお声をありがとうございました。皆さまからの声がスタッフにとって何よりの励みになります。
また日々頂戴するご意見をもとに、「サービス向上」「新たなイベント」「スタッフ技術力向上」などに取組んで行きたいと思います。

引き続き様々なお声をお聞かせいただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

今回のブログ担当は、ウェルネスコース・ジュニアコース担当 曽川でした。

▼ その他のお客様の声はこちら ▼

 

ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


 
blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120