ファイブⅯ社員ニュース(/・ω・)/

Blog
Pocket

みなさん、こんにちは(#^^#)

ファイブMには、ユーチュバーがいるのはご存じですよね(^^)/?
・・・えっ!!まだご存じないそこのあなた!!!!(笑)
YouTube 「ワンポイントアドバイス動画」を今すぐ検索してみてください♬

こども器械体操インストラクターの清水先生が、元気に技を分かりやすく解説・紹介をしていますよ!(^^)!
ぜひご覧下さい♪ チャンネル登録もよろしくお願いします!

さて、今回のブログは、ユーチューバ―清水先生に関するhappyなニュースをお伝えしていきます★
以前ブログでご紹介しましたが、清水先生は、昨年10月に笑顔の素敵な女性とご結婚されました。
【結婚報告のブログを見逃した方はコチラ→https://www.five-m.com/staff-blog/archives/1637

そしてなんと!!今年の5月にとってもかわいい男の子の赤ちゃんが生まれました(^^)/
おめでとうございます♪ お子様のお写真を今回は特別にお見せしちゃいます♪

 

じゃーん♡

お目目をぎゅっとつぶってとっても愛くるしい表情ですね😍

 

では、ここで!!パパになった清水先生に突撃インタビュー(*^^*)!!いえーい♪

Q1、奥様のお腹に赤ちゃんができたと知った時は、どんな気持ちでしたか?

何とも言えない不思議な気持ちとともに、飛び跳ねるぐらいとても嬉しかったです。この時は、まだ父親になる実感はあまりなかった気がします。

 

Q2、赤ちゃんが産まれた時どんな気持ちでしたか?

とうとう自分が父親になったのだとこの時実感しました。かなり小さく生まれた子なので不安もありましたが、小さい声で元気に泣く姿を見て、感動と嬉しさでいっぱいでした。

 

Q3、育児と仕事、それぞれ大切にしている事はなんですか?

育児は、分からない事が多く戸惑うばかりの日々を送っています。最近、体重や表情の変化等の成長が見られるようになり、楽しさもやっと実感できる様になってきました。
仕事においては、後輩の手本となるべき立場である事を自覚し、新人育成に力を入れたいと思っています。今後は今まで以上に、会員様だけでなく、スタッフからも信頼・尊敬されるそんな先生になっていきたいです。

 

Q4、ファイブMのスタッフ・会員様にお伝えしたい事はありますか?

ファイブⅯへは、感謝の気持ちしかありません。出産当日も、急だった事もありスタッフの皆さんにもご迷惑をおかけしました。
会員様には、子供が出来た事で、今後は親目線もふまえたサポートもさせて頂けるのではないかなと思っています。

 

清水先生!!インタビューに答えて頂きありがとうございました(^^)

今回清水先生にお話を聞き、私たちのお仕事は、お父さんとお母さんの愛情から産まれた大切な命を預かり、体操を通して身体を動かす楽しさをお伝えする機会を頂いていると気づきました。又、成長される貴重な時間をこども達と一緒に過ごせる喜びを改めて感じる事ができました。

 

では、最後にお子様とパパの初めてのツーショット写真です(‘ω’)

 

にっこり笑顔が素敵ですね(*^-^*)
以上、幸せいっぱいhappyなニュースでした(^^♪

 

 

今回のブログは、ブログの主役!パパになった『清水』と、ベビーマッサージの資格を持つ子ども大好きな『吉田』が担当しました♪
今度抱っこさせてくださいね!!とブログを通してお伝えしておきます(笑)

 

 

 

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120