上級コースの紹介

Blog
Pocket

※練習動画が完成しましたので、ご覧下さい。

本校・西陣校で行われている【上級コース】をご紹介させて頂きます。

上級コースは、ある基準の技が出来き、ファイブMの上級テストに合格されたお子様達が参加しているコースです。

毎年3月に行われている大阪にあるアクバススポーツクラブが主催している『アクバス杯』や『ファイブM発表会』、京都体操協会が主催している『GYMカーニバル』等の試合に参加します。授業では試合に向け、ロンダートバク転等の難しい技の習得と、演技を行う上で必要な動きができる様に練習しています。

体操が大好きでこのコースに入ってきたお子様達なので、技の習得や練習に対する気持ちが強く、どんな練習にも集中し取り組んでいます。

また柔軟・筋力トレーニングだけでなく、仲間同士で協力し合い練習道具・器具の準備や、挨拶・返事をしっかり行う事も大切にしています。

昨年度のアクバス杯では、上級コースの中から5名の方が入賞してくれました。今年度のお子様達も、悔いの残らないように、良い演技ができる様に頑張ってもらいたいです。スタッフも全力で応援していきます。

ちびっ子器械体操
(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
tibi_banner.jpg

みらいキッズランド優(1・2・3歳)

you_banner.jpg


ジュニア体幹トレーニング
(小・中・高校生向け)

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120