お客様の声コーナー24

Blog
Pocket

こんにちわ。冷え込む日が続きますね。

寒いと、自宅に籠りがちになる方もおられるかもしれませんが、そんな寒さにも負けず、ファイブMには多くのお客様が体操に通って頂いています。

今回は、そんなお客様から頂戴したお声を、4件一挙にご紹介させて頂きます(‘ω’)ノ

まず、お一人目は、佐々木 ももちゃんです。

「日帰りアウトドア 親子収穫体験」というイベントに参加してくれました♪

お子様だけをお預かりするイベントもありますが、このイベントは、親子参加のイベントでした。

日帰りのイベントで時間は限られていましたが、内容盛りだくさんで、ご満足いただけたようでうれしいです(*’ω’*)

体操にもいつも元気にごきょうだいでお通い頂いてありがとうございます♪

2人目は、「ファイブMホームパーティー」にご参加いただいた、郡 なつほちゃんです(*’ω’*)

ファイブMのスタッフが総出で行う、お祭りのようなイベントでした。

当日は、劇あり、セミナーあり、遊びあり、飲食あり、特技発表会ありの盛りだくさんの内容で、多くの方に来場いただきました♪

いつもは体操を教えてくれる先生が、イベントスタッフに早変わりの一日を楽しんで頂けて良かったです★

3人目は、「発表会」に参加してくれた、福田 そうじ君です。

発表会は例年参加希望の方が多く、昨年12月の開催時も約300名のスクール生のお子様が普段の練習の成果を発表してくれました。

普段のスクールとはまた一味違った緊張感の中の演技で、1人1人に色々なドラマがあったと思います。

喜びの笑顔や、悔し涙など様々ですが、発表会を目指して練習に取り組んだ経験が、お子様の成長に繋がっていると私たちスタッフも感じています。

そうじ君は、1年前の緊張からうまく演技が出来なかった経験を乗り越え、自分で「出る!」と決め、緊張感の中、自分の演技がしっかりできて本当に良かったです♪

4人目は、「ジュニア体幹トレーニング」コースにお通いの、松本 そらくんです(*’ω’*)

最近「体幹を鍛えたいんです」という問い合わせが、増えています。

体幹を鍛えることで、競技に役立つだけでなく、姿勢もよくなったり、また、ファイブMのトレーニングではストレッチもしっかり行うので、怪我予防にも繋がる身体が作れます。

せっかく一生懸命競技に取組んでおられるのだから、怪我なく高いパフォーマンスを発揮して欲しいですよね!ということで、需要が増えてきているのが、このコースです。

トレーニング中は、集中して頑張っておられますが、トレーニング後はリラックスして、スタッフと楽し気に談笑している姿も(*’ω’*)

「一番好きな体操って何?」って尋ねると

「深呼吸!」というユーモアあふれる そらくんですが、これからも楽しみながらトレーニングして効果を実感してくださいね♪野球での活躍話も楽しみにしています(*‘ω‘ *)

4名の皆様、貴重なお声をありがとうございました。

皆さまからのイキイキしたお声が、スタッフとして「また次頑張ろう!」「こんなイベントはどうかな?」など、私たちの励みになります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

今回のブログ担当は、管理部 太田 恭子でした。

▼ その他のお客様の声・口コミはこちら ▼

 

「YouTube」でバク転や逆上がりのワンポイントアドバイス更新中!!
【チャンネル登録】お願いします。

こども器械体操(1・2・3才・幼児・小中学生向け)
レベル別少人数グループで鉄棒・跳び箱・マット・トランポリンにチャレンジ
tibi_banner.jpg

 ジュニア体幹トレーニング(小学生~大人向け)
姿勢改善・競技力向上・ケガ予防・側弯・体幹力強化

main_img005.jpg


ウェルネス体操(大人向け)
筋トレ・ストレッチを組み合わせたオリジナル体操で生涯歩ける身体づくり
20160520_s5.png

blogrogo.jpgaimin.png
〒600-8492
京都市下京区四条烏丸西入月鉾町55
四条ISビル3F~6F
Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120