【2023年度ファイブM杯】入賞者・会長杯通過者一覧

Blog
Pocket

こども器械体操の第45回ファイブM杯が開催されました。

2023年10月9日(月祝)ファイブM上桂校 上級・養成コース・・・終了しました
2023年11月26日(日)ファイブM四条本校 幼児・小学生コース 

今年度も、参加クラス毎に定員を定め開催する運びとなりました。
上級・養成クラスは「36名」の会員様にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

11月26日に開催する、ファイブM杯「A~Fクラス」は10/15迄、申込受付中です。・・・受付は終了しました
https://www.five-m.com/img/20231126FMH.pdf

 

2023/11/26に開催されました、『ファイブM杯A~Fクラス』の入賞者一覧を掲載いたします。

今回は四条本校3フロアでの実施となり、全クラスで「319名」の会員様にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

Eクラス1年~3年 鉄棒「優勝」演技

Fクラス 跳び箱「優勝」演技

 

 

2023年度ファイブM杯
入賞者・会長杯通過者一覧

会長杯の詳細は後日メールでお知らせいたします。

 

Fクラスのデータに間違いがありましたので、訂正いたします。

 


10/9に開催されました、『上級・養成クラス』の入賞者一覧を掲載いたします。

あいみん
あいみん
当日は少し緊張した面持ちで、日頃の練習の成果を披露してくれました。
今回のファイブM杯は、第5回会長杯の予選も兼ねていたので、みんな予選通過を目指して頑張っていました♫

 


10/9の上級・養成男子クラスのライブ配信において、技術的な不具合が発生し、皆様には大変なご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。動画は4つに分かれておりますが、後日、修正版を公開させていただきます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2023年度ファイブM杯
入賞者・会長杯通過者一覧

会長杯の詳細は後日アプリ(メール)でお知らせいたします。