Home > ウェルネス体操 > 【開催しました】 一時間で一気に夏バテ解消!!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

【開催しました】 一時間で一気に夏バテ解消!!


20160824_2.JPG20160824_1.JPG

8月11日(木)に「夏バテ」を吹き飛ばす
スペシャル体操イベント「一時間で一気に夏バテ解消!!
を実施いたしました。ご参加頂いたみなさんありがとうございました!

当日は、朝起きた時の目覚めのストレッチからスタート。
そこから歩きはじめに注意するポイント、食事の際の姿勢など、
皆さんと一日のライフスタイルを振り返りながら、
実技を交えて夏バテ解消のヒケツを紹介させて頂きました。

また、イベントの中で講師の森先生が、大切なお話しをされていました。

「今の生活を変えないと、
どなたもどこか痛くなる(可能性が高いです)・・・。
二人に一人がガンになる時代です。
生活を変える。
行動が変わったら身体は変わりますよ。
身体が変わったら、考え方が変わりますよ。全然違います。
誰が喜ぶ。自分の細胞が喜ぶ。
そして周りの人、家族が喜ぶ。」


※当日の様子を動画でも少し紹介させて頂きます。

ファイブМのウェルネス体操では、個々のライフスタイルにあわせて、
競わず、楽しく、健康レベルを高めることを目的としています。

みなさんも、ご自身のライフスタイルをたまには見つめ直して頂き、
出来る事から改善してくださいね。

生涯健康目指して、みんなで頑張りましょう!
ウェルネス体操は無料体験実施頂けますので、是非ご参加くださいね。

▼▼▼ ウェルネス体操ってどんな体操!?詳しくはコチラ ▼▼▼
20160520_s5.png


▼▼▼ 次回は9月19日(月・祝)「62歳からのダイエットセミナー」 ▼▼▼
20160830_otona2.jpg



------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------


Home > ウェルネス体操 > 【開催しました】 一時間で一気に夏バテ解消!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る