Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 9月25日(日)日帰りキャンプ!!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

9月25日(日)日帰りキャンプ!!

この度、ファイブMとして初めての試みとなる

親子で参加できる日帰りキャンプ「親子アウトドア体験」を行ないます♪

多くのご要望を頂いた、日帰りキャンプ企画です(*^_^*)


ここはお父さん・おじいちゃんの出番ではないでしょうか?!

もちろんかっこいいお母さんも大歓迎!!

アウトドアを手慣れた手つきでこなされる姿を見て、子どもたちは「すごい!」と思う事間違いなし!!

アウトドア初心者の方でも、ファイブMのスタッフが、全面的にバックアップしますのでご安心ください。


夏休みは忙しくてなかなか家族サービス出来そうにないお父さん、

お母さんもおばあちゃんも、家族みんなで飯盒で炊いたご飯のカレー作りにチャレンジしませんか!

ぜひ最高の思い出を作りましょう!

ファイブMスタッフ一同、心よりご参加をお待ちしております<m(__)m>

20160801_k1.jpg
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 9月25日(日)日帰りキャンプ!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る