Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 発表会に向けて頑張ってます!!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

発表会に向けて頑張ってます!!

12月6日(日)のファイブM発表会に向けて
「集中練習」で頑張っているお友達の紹介をします(^O^)

20151201_t1.jpg20151201_t2.jpg
開脚跳び、ポーズまでかっこよくできるかな?
20151201_t3.jpg
膝を伸ばして跳べるように、伸ばす感覚を覚えます!
20151201_t5.jpg20151201_t6.jpg
ヘッド転回跳びが、上手く跳べるように何度も練習します!
20151201_t7.jpg20151201_t8.jpg
鉄棒の演技は覚えられたかな?

明日はいよいよ発表会です。今まで練習してきた事が、バッチリ出来るように頑張りましょう!(^^)!

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 発表会に向けて頑張ってます!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る