Home > みらいキッズランド優 > 優クリスマス会

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

優クリスマス会

こんにちは!

クリスマスも終わり、今年もあと数日となりましたね(^-^)

優の先生達でクリスマス劇「どうぞのいす」を行いました!
20151226you1.JPG

そしてその後、優に大きなサンタさんがやってきました!

身長がデカい...。怖がっている子ども達もいました(^_^;)
20151226you2.JPG
でも、優しいサンタさん。
みんなが以前作った袋に一つずつプレゼントを入れて手渡ししてもらいました(●^o^●)
20151226you3.JPG

最後にみんなが体操していた所を見て、サンタさんも体操をして帰りました!
20151226you4.JPG
サンタさんが回っております☆


サンタさんが帰った後、クリスマスの音楽を聴きながら手づくりのおやつを食べました。
20151226you5.JPG

次は1/5(火)から始まります。元気な姿をまってま~す!
------------------------------------------------------------------------------------

blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120

Home > みらいキッズランド優 > 優クリスマス会

Search
Feeds

ページ上部へ戻る