Home > みらいキッズランド優 > サンタさん、待ってま~す!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

サンタさん、待ってま~す!

みらいキッズランド優、今週の様子です☆

サンタさんが迷わずにみんなのお家へ来てくれるように、クリスマスリースを作りました!!

材料は...
紙皿
銀色のテープ
ゼリーカップ
色紙
両面テープ

みんな一生懸命です(^-^)
20151210you1.jpg
20151210you3.jpg

1,2歳コースのお友達はペンとシールで作り上げました!
20151210you2.jpg

2,3歳のお友達はシールを付けてからひもとおしをして完成させました!
20151210you4.jpg

みんなステキなものが出来たね(^O^)/
これでサンタさんも迷わずにお家に来てくれるはずです(●^o^●)



来週は...

な、な、な、なんと!赤い服を着たお爺さんが来てくれる!?
ウキウキしながらまっててね~♪

そして、
最後に思わぬ攻撃を受けました(笑)
20151210you5.jpg
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > サンタさん、待ってま~す!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る