Home > ちびっ子器械体操 > タンブリングトランポリン体験!!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

タンブリングトランポリン体験!!

先日行いました長~いトランポリン体験無事終了致しました。多くのご参加ありがとうございました。

参加者30名、全クラス楽しんで頂いたと思います。

2・3才~年少のクラスは、ジャンプの練習をしつつ、走ったり飛び降りたりを楽しんでいました。

授業後には、保護者の方にも参加して頂き親子一緒の体験クラスになりました。

23130915_2.JPG

幼児~小学1年のクラスは、人数も多く賑やかなクラスでした。

普段練習しない宙返りやいろんなジャンプ系の技にも挑戦!

長いトランポリンは前に進みながら飛び続ける事ができるので、

どのお子様も思いっきり身体を使って楽しんでくれていました。

20130915_3.JPG

小学2~6年のクラスは、広さを活かした宙返りの練習と、さらにロンダート+宙返りにチャレンジした子もいました。

宙返りも普段の授業で練習した子も多くいたので、自分の力で回っている子も多くいて、皆の能力の高さにスタッフもビックリしていました。

20130915_4.JPG20130915_1.JPG


次回も会員の皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきますので今後もよろしくお願いします。






Home > ちびっ子器械体操 > タンブリングトランポリン体験!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る