Home > ちびっ子器械体操 > パーソナル体操を頑張ってくれたお友達のちょっといい話

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

パーソナル体操を頑張ってくれたお友達のちょっといい話

先日まで、通常の体操授業に加え、運動会に向けてパーソナル体操で逆上がりを目標とされていたお子様がおられました。

そして、迎えた幼稚園最後の運動会!

練習の成果もあり、無事に逆上がりが出来ました!!!

応援しながら撮っていたビデオには、その瞬間の感極まったお母さんの「できたっ!!!」という声と

思わず震えてしまった画像が残っているそうです。

昨年の運動会で、逆上がりが出来ず、幼稚園最後なので今年こそは!そんな風に思っておられたそうで

喜びもひとしおだったようです。

お子様も「出来た!」と嬉しそうに笑顔を見せてくれました。

そして、次の目標を決め、今新たな目標に向かって頑張っておられます。

そんなお話が耳に入ると、私たちもすごく嬉しくなります。

頑張って練習してくれてありがとう(*^_^*)

Home > ちびっ子器械体操 > パーソナル体操を頑張ってくれたお友達のちょっといい話

Search
Feeds

ページ上部へ戻る