Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操20

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

週間、習慣、一分体操20

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
9月23日の配信内容はコチラ!!

20130923_mailmaga.gif

こんにちは
先週は台風18号が直撃し、京都や滋賀でも大きな被害が発生しました。
 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、朝夕めっきり涼しくなり、夏カゼをひかれている方も多いようです。
 衣服でこまめに体温調整して下さいね

今週の「週間、習慣、一分体操」は、秋冬に備えてライフスタイルを見直し、
全身のバランスを整える体操をご紹介致します!

イスに腰掛ける場合、ほとんどの人は左右のヒップのどちらかに
体重を寄せて座っているかと思います。

 足を組んで左右にひねってみると、自分のアンバランスが分かりますので、
これを習慣化されると歪みを取り除いていけますよ☆




Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操20

Search
Feeds

ページ上部へ戻る