Home > ウェルネス体操 > クルールきょうと版 10月号に掲載されました♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

クルールきょうと版 10月号に掲載されました♪

CouLeur (クルール) きょうと版の10月号にファイブMが掲載されています(*^_^*)

20130915_1.jpg

こんな表紙の雑誌です!

今回の特集は、だしが決め手!和食研究所という内容だったのですが

思わず読み入ってしまいました。

野菜のだし「べジブロス」これからは流行りそうですね(゜-゜)

ちなみに、ファイブMはママの元気のために体操始めよっ!と紹介して頂いています◎

クルールのみの特典もあります☆

今回は特にママのクラスに特化してご紹介させて頂いていますが、

パパもキッズも、シニア層のおじいちゃんおばあちゃんにもぴったりのコースがありますので

皆様お待ちしていますヾ(*・ω・*)o

20130915_2.jpg

Home > ウェルネス体操 > クルールきょうと版 10月号に掲載されました♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る