Home > ウェルネス体操 > news(フリーマガジン)に掲載されました♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

news(フリーマガジン)に掲載されました♪

newsの9.10月号に、ファイブMが掲載されました!

newsは京都のフリーマガジンなのですが、

今回、「はじめてでも安心!秋のおすすめスクール」という特集で取り上げて頂きました。

表紙と内容はこんな感じです!

20130907_1.jpg

20130907_2.jpg
ファイブMのアットホームさが伝わる、楽しそうな記事に仕上がっていました(*^_^*)

この秋、皮下脂肪を燃やし、キレイにダイエットしたい方に是非挑戦して頂きたいと思います◎

ダイエット以外にも、肩こり・腰痛などのお悩みをお持ちの方ももちろん歓迎!

news専用の特典もありますので、初めてお越しの方は体験時に「newsを見た!」とお伝えくださいね(゜-゜)

期限は10月末までなので、お早目に☆

そして・・・最後に・・・おまけです!

丸山先生ファンの方必見です!!!

こんなページもあります(@_@)
20130907_3.jpg

Home > ウェルネス体操 > news(フリーマガジン)に掲載されました♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る