Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > 赤ちゃんが生まれた報告に来てくれました。

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

赤ちゃんが生まれた報告に来てくれました。

今日は、先日11月7日(月)に、ファイブMのインストラクターで産休中の佐藤先生が

出産後初めて元気な顔を見せに来てくれたので、その報告を(*'ω' *)

生後約1ヶ月半の小さな赤ちゃんと一緒に、産休に入った8月末日ぶりの再会でした♪

赤ちゃんは、小さくてもすごく元気!母親譲りの元気さなのかな(*^_^*)

スタッフも次々と赤ちゃんとご対面をして「かわいい」「小さい」と興奮気味でした。

因みに、初めての出産について聞いてみたところ、

出産の間近まで、体操をしていたこともあってか、出産はすごくスムーズだったそうです。

「明日は祝日だから、今日生まれたら明日家族みんな来れるだろうし、今日生まれたらいいな!

と思って、ちょっと頑張って散歩して、帰宅後しばらくしたら破水して、1時間もかからずにスルッと生まれた」

という、衝撃的な事実を教えてもらいました。

「赤ちゃんって小さいのに、ちゃんと爪とかも生えてて、当たり前だけどそんなことがすごく感動した。

生命の神秘だな~って思った!」

と、言っている佐藤先生は、すっかりお母さんの顔でした。

そして、そんな佐藤先生と赤ちゃんの動画もちゃっかり撮ったので、是非見てくださいね!


ちょっと眠たそうな顔の希美ちゃん
20161109_k (1).jpg

そして、こっちはおまけの画像です。
※父ではありません(*'ω' *)      ※母ではありません(*'ω' *)
20161109_k (2).jpg20161109_k (3).jpg


▼▼▼ ちびっ子器械体操(未就園児・小中学生向け) ▼▼▼
tibi_banner.jpg
▼▼▼ みらいキッズランド優(未就園児向け) ▼▼▼
you_banner.jpg
▼▼▼ ジュニア体幹トレーニング(小学生~高校生向け) ▼▼▼
main_img005.jpg
▼▼▼ ウェルネス体操(大人向け) ▼▼▼
20160520_s5.png
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > 赤ちゃんが生まれた報告に来てくれました。

Search
Feeds

ページ上部へ戻る