Home > ウェルネス体操 > 脳を活性化させる笑いと学び1日ツアー

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

脳を活性化させる笑いと学び1日ツアー

2016年 11月20日(日) 
『祇園花月』で笑い、『漢字ミュージアム』で学んで脳を活性化させよう!
というイベントの受付が始まっています!

お友達やご家族皆様、もちろんお一人でもご参加して頂けますので、お気軽にどうぞ♪

特に祇園花月は、なかなか団体予約が取れないほどの人気ぶりです!!
なんと11月は20日しか空席がありませんでした。皆で笑えば楽しさ倍増!!
大笑いして日頃のストレスを発散して心身ともに一緒に元気になりましょう★


当日の祇園花月の出演者はだぁれ?
20161024_yk.PNG
漫才・落語は
『オール阪神・巨人』
『ロザン』
『ミサイルマン』
など、豪華キャストがそろっています★



20161024_yk4.PNG
20161024_yk5.PNG

また、新喜劇では、
『すっちー』、『池乃めだか』、
『内場勝則』など、人気芸人が盛り沢山です★

こんな楽しめる舞台はなかなかないので、是非ご覧ください♪




漢字ミュージアムってどんなところ?

20161020_yk2.JPG

漢字ミュージアムって聞くけど
どんなところか知らない方も多いのではないでしょうか?

漢字ミュージアムは、
・書体って何があるの?
・象形文字ってどんなもの?
・魚の付く漢字いくついえる?
・実はその漢字、あなたの地域だけでしか使ってないのかも...
など、文字に触れて、体験して、学習していく場所です!

子どもだけでなく、大人の方も、
『そうだったんだ!』『初めてこんな文字みた!』『楽しかった!』と思っていただける場所です♪


当日は、
・11:45  八坂神社前に集合
・12:30~ お弁当を食べながら祇園花月で観賞
・15:00~ 漢字ミュージアム
・16:00  自由解散           
                              というスケジュールです。


お申込み11月2日(水)迄ですが、祇園花月のお席が限定30席となりますので、是非お早めにお申し込みください。


▼▼▼ご興味ございましたら詳細は下記からご覧ください^^/▼▼▼

20161020_yk3.JPG









▼▼▼ みらいキッズランド優(未就園児向け) ▼▼▼
you_banner.jpg
▼▼▼ ちびっ子器械体操(未就園児・小中学生向け) ▼▼▼
tibi_banner.jpg
▼▼▼ ウェルネス体操(大人向け) ▼▼▼
20160520_s5.png


------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------







Home > ウェルネス体操 > 脳を活性化させる笑いと学び1日ツアー

Search
Feeds

ページ上部へ戻る